わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

横向き寝用いびき防止枕ニトリのナチュラルフィットプレミアムP2304レビュー

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です!

 

わんこの道楽は夢の街グループの一員です。毎週水曜日更新予定です。多少前後しますがよろしくお願いいたします!

 

このサイトはアフィリエイト広告及び商品やサービスのプロモーションが含まれています!

 

 

  最近、体の疲れが抜けなくて・・・
と先週書きまして、ニトリの枕(
ナチュラルフィットプレミアムP2304)を買ってみましたので紹介します!

 

 

疲れが溜まるを軽減する枕?

 眼精疲労や肩こり等、首や肩に負担が掛かっているようで、段々と重くなる毎日です。そんな状況で思ったのが枕が自分に合っているのか?ってことです。
 若い頃は疲れても回復力が強かったようで、次の日には直っていたのですが、年をとるとディスクワークが増えてパソコンを使うようになり
眼精疲労肩こりでダブルパンチです。
 そうなると若く眼精疲労&肩こりがない時には気にならなかった枕です。寝ている時に首を支えることで疲労回復の後押しをしてくれます!

 

いびきを軽減するとは?

 
 いびきを軽減するのと寝やすいイコール疲れを軽減できるということ?いびきをかくのは疲れている時と言います。
 疲れていない時はある程度体が補正しているのでしょうね、ですから体が補正している部分を枕で補正してあげればからだへの負担が減りいびきもかかないという訳です。
 そして普段も枕で補正出来るので回復力アップです!
 



 

高機能枕の構造 

 
 今回私が購入したニトリ
ナチュラルフィットプレミアムP2304はいびき防止や身体の負担軽減だけではありません。
 良い枕でも高さが合わないと意味がありません。この枕は高さ調整が4通りあるので便利なんです。
 調整は簡単です枕のカバーの中に高さが違うウレタンが入っているので入れ替えるだけです!
 裏に穴が空いているので入れ替えも簡単でこれはかなり楽です!

 



まとめ

 このニトリの枕は横向き寝用と言いましたが実は仰向けでも使える優れものです。
 最大の特徴は高さ調整機能です。
 私も使ってみたのですが、初日に最初はそのまま使いましたが、夜中に起きて少々首が痛い感じだったのですが起きるのが面倒でそのまま枕の裏からウレタンを1枚引き抜き再度寝ました。
 そしたら翌日はかなりスッキリした感があり気に入りました。翌日からいびきもかいていないようで、家族からも好評です。なのでぜひ試してもらいたいと思いこの記事を書いてみました!詳しい内容は下記の商品説明をどうぞ!

 


 


 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

下のバナーをポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をお願い致します!!

 

 

 

PR

 

 

PR

 

 

PR

 

動画クリエーター記録1動画編集方法の研究をする?

 機材を見直したい

動画クリエーター記録2(ストップモーションムービー)の基本

 カメラのピント明るさを固定したい

動画クリエイター記録3~撮影編~無駄な動画は撮らない方が良い!

 無駄な時間を省いて編集のスピードアップ

動画クリエーター記録4〜Creative Cloudを活用した動画制作を作りたい!

 Adobeのコンプリートプランを使い倒したい

動画クリエーター記録5〜アドビファイヤー・フライを使ってみる

 A Iで画像生成をしてみる!

YouTubeを始めようと思ったら⇒動画編集⇒動画撮影⇒構成⇒台本⇒webライターからのスタートか!

ロケバスの記録

ホームページ作成