わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

メダカの兄弟はアクアポニックスプラントの中!

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です!

 

 今回はわんこのマイガーデンの進展報告です!

 





2023年11月アクアポニックスプラントのメダカが増えました!

 

 5月から将来の仕事の選択肢を増やす為色々と調べた結果アクアポニックスという植物を育てるのと魚を養殖するのを同時に行い収入を得ると言うシステムに引かれてシステムの運用を体験したいと思いアクアポニックスプラントを作りました。アクアポニックスの簡単な説明はアクアポニックス - マイガーデンからどうぞ

 

 このアクアポニックスプラントⅡは養殖の部分をメダカで運用していました。色々と在り10匹買ったメダカも8月には3匹になってしまい追加購入を考えていたのですが、そのまま忘れ去られていたのですが、10月中盤から後半にかけて急成長をしたホテイ草を減らそうと持ち上げた際に小さいメダカを発見したんです!

 

それを動画にしてみたので見てみて下さい。

 


www.youtube.com

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をお願い致します!!

 

 

1職業用ミシンのケース

2ミシンを使う時に使う道具をまとめるスタンド

3はさみの先に付けるケース

4刺繍機と刺繍糸の収納ケース

5ミシンの押さえを取り易く並べるケース

 

PR

 

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル