わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

アダムがきました!

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

 

 夢の街へようこそ!

 

 

 

 

前回は夢の街オリジナルシンデレラストーリー第3弾、手振れ補正と字幕を入れるて公開しました。

そして、フリーマーケットで購入した美女と野獣のお城なんですが、アダムの野獣顔が欠品していたんですが、ペイペイフリマで10%割引のクーポンを貰ったので購入(*^3^)/~☆


f:id:happysheep55:20230408080201j:image

 

結果的には少々お高く成りましたがまぁ〜野獣顔がないと撮影隊(夢の街撮影隊)が撮影を出来ないので良しとします。


f:id:happysheep55:20230408080221j:image

夢の街の方はマペッツ達の住む場所を作ります。マペッツ達はシンデレラストーリーで使用した、ママ母達の家を使います。わんこの家はホテルを使う予定でしたが、少し考えているので、警察署の建物も視野にいれて考えてみたいと思います。

これもフリマで大量購入したものなので、ブロックが足りているか確認中です!

 

 

 


 

 

 

 

 是非、YouTube夢の街チャンネルの登録をお願い致します!

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

注意:このサイトは夢の街を信じない方には見れないかも知れませんので、ご了承ください!

 

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

無料で使える物も在るので簡単な素材作りに便利です!

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル