わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

夢の街、撮影現場公開

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

皆さん、こんにちは!

 

 夢の街へようこそ!

 

 レゴで私の夢の街を作る事にしました!

 

レゴの夢の街を動画を作ると言うことで、レゴ・ムービー・メーカー2を購入してみました!

 

 が、肝心のムービーを作るアプリをダウンロードしようと探したのですが見つからず、危うく怪しいサイトでダウンロード(フェイクサイト)しそうに成りちょっと怖いので、レゴのメーカーに問い合わせ中です。

 昨日再度メール連絡をしたところ直ぐにメールが帰って来ました。忘れていたのか?・・・

 

 

そしたら何と・・・

 

レゴ ・ムービー・メーカー2のアプリは提供終了ですって!CDやDVDを付属すればいいのにな、とか思ってしまいました。

 

で、対処法は・・・

 

ご自分で探してみて下さいって・・・

 

ちょっと無責任過ぎやしないかい?と思ってしまいました。

それならそれでパワーディレクターを使うんですが、操作が結構大変なんですよね!

 

 

レゴ・ムービー・メーカー2のアプリなら簡単に編集出来ると思ったのに残念です。

 

レゴ・ムービー・メーカーはちょと残念な感じてした。

 

 

 夢の街の工事が完了し撮影中です。ムービー・メーカーの撮影台は上下の動きが出来ないのでテコの原理でリフトを作ったのですが、中々上手くいかないので検討中です。

 

f:id:happysheep55:20230106231102j:image

 

 夢の街の世界でワンコさん達はどんな生活を送るのでしょうか?

 

 チャンネルでは短編で動画を掲載しています。管理人のわんたんが私達の世界からクローゼットを通ってレゴブロックの夢の街に移動する様子を作ったみました。

 


www.youtube.com

 

 

ここが夢の街グループのCE兼執事兼このサイトの管理人わんたんの部屋に成ります!

 

 夢の街の世界でわんたんはこんな姿・・・

 

この前と違う姿のような・・・キャラ替えました


f:id:happysheep55:20230110233009j:image


 

 

今日も夢の街の為に頑張っているわんたんです!

 

このサイトは夢の街を信じない方には見れないかも知れませんので、ご了承ください!

 

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

 

YouTube夢の街チャンネル