わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

夢の街オリジナルシンデレラストーリー作製中・・・明る過ぎて・・・

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

 

 夢の街へようこそ!

 

このブログは趣味探しのサイト「わんこの道楽」のブログです。

 只今レゴブロックで趣味の枠を広げています。ストップモーションムービーで動画編集をしてみたりレゴの街「夢の街」を作成中で、ライトアップや動きのあるトレインも導入予定でその際はプログラミングの勉強も兼ねて進める予定でいます!

 

さて、前回までは・・・

 

 

 ここまでが前回の投稿でしたが、第2弾(写真を並べただけのバージョン)をバージョンアップパワーディレクター20で手振れ補正と字幕を入れてみました!

 


www.youtube.com

 

 そして今回は、新たなストーリー招待状を見つけるシーンとエンディングその後・・・

 

 を撮影しています。

 

新しいレゴ作りを我慢して、夢の街オリジナルシンデレラストーリーを月曜日の夜に撮影開始したんです。

 

 ところが中々進まず明け方になって来たので撮影を明日にしようと寝たんですよね・・・

 

 21日休日の昼間撮影開始・・・

 

 夢の街オリジナルシンデレラストーリー今回のシーンは夜のシーンで薄暗い状態を撮りたかったのに・・・

 

 そうなんです明るくて撮れないじゃん!そして月曜日の夜ほぼ徹夜したせいで昨日は案の定寝落ちして撮影も延期です。今夜は撮れるかな~

と、言う状況で昨日は中古で買って置いたハートレイクグランプリを組み立ててみました。こちらも良い動画を考え付いたので夢の街オリジナルシンデレラストーリーの後に作ろうと思います。

 不思議な事に昨日組み立てている時は思い付かなっ方のですが、今日運転中に今後の展開を考えていたら思い付きました。

 

 組み立てる時と今後の展開等を考える時は物の見方が替わるからなんでしょうかね?

 

 いずれにしての夢の街オリジナルシンデレラストーリーを完成させるのが先です。同時に色々なものを出して置けるようなスペースが無いので・・・

 


 

 

 

 

 是非、YouTube夢の街チャンネルの登録をお願い致します!

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

注意:このサイトは夢の街を信じない方には見れないかも知れませんので、ご了承ください!

 

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

無料で使える物も在るので簡単な素材作りに便利です!

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル