わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

マイガーデン6

皆さん、こんにちは!

 

 

わんこのマイガーデン2021!

 2021年のわんこのマイガーデンはこのブログで紹介していこうと思います。

 

ホームページは最近更新していませんがこちらから⇒わんこのマイガーデン (nobu-naga.net)どうぞ!進めておいてなんですが、去年の年末の挨拶のままでした。

申し訳ないです!m(__)m



f:id:happysheep55:20210413123700j:plain






そんな訳で2021年4月第2週のガーデン日記は・・・

 

先週の金曜日くらいから牡丹が咲き始めました!

毎日増えてます4月いっぱいもたないな・・・

 

 

f:id:happysheep55:20210413082426j:plain



暖かく成って来ましたからね!



でね、スイートスプリングって言うオレンジが有るんですが、昨年全部落ちてしまったと思っていたら葉っぱの影に隠れていたんです。収穫時期は1月頃までって書いてあるじゃん~

 

食べてみるかな~

 

f:id:happysheep55:20210413082449j:plain



ホット・リップスは今週から色が変って来ましたよ~

最初は全部赤なんですそれが段々と半分だけ白くなってくるんです!

理由は気温の変化なのかな?気温差が大きくないと変らない気もするけど本当はどうなのかな?

 

f:id:happysheep55:20210413082519j:plain



 


 

 

やばい、また忘れたあなたのお名前なんでしたっけ!

シラーカンパニュラですって!わんこのマイガーデン2020年4月で確認してきました!

 

 

 

f:id:happysheep55:20210413082546j:plain



 

 

この子はアリッサムだったかな?

 

f:id:happysheep55:20210413082611j:plain


それと、2020年4月はトレニアの種を撒いてました。今年も蒔きましょうかね・・・

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR