わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ミシンを探すぞ~

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

 

わんこの道楽2021!

 

皆さん、こんにちは!


「ハッピーライフ計画」も止まってしまいましたが、整理、整頓はやらなければならないことなので、進めていこうと思います。

 整理、整頓で1番肝心なものは洋服や、布団等の毎日使うものです。毎日使うものを出して戻すのが基本ですよね、そして長い裾や取れたボタンを直すのも大切です。

 これを自分で直すようにしようと思います。それで、ミシンを探しているのです。

 


 

 
ミシンってどれがいいのか分からない、そして、同じメーカーでも種類が多過ぎる・・・今回はどれがいいのか分からないので今回はシンガーミシンで探す事にしました!中古で買って少し使ってからミシン自体使えるのか?も含めて試してみようと思います。

で、ヤフオクで探そうと思っているのですが基準はシンガーミシンのSN777DXで、それに近い機能の物を探します。

 

 

 


あと、フットコントローラーと大きい作業台、ハードケース付を探します!

  

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR