わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

自転車が来ました!

皆さん、こんにちは!

折り畳み自転車が来ました!

f:id:happysheep55:20190507135041j:plain

おぉ〜カッコいいです!

思っていたよりもカッコ良いしサスペンション、6段ギアもよさそうで気に入りました!


1つだけサドルが良くないみたいで、段々おしりが痛くなるので、買う予定です。

おまけのカゴは取り付けがしっかりと固定出来ないタイプだし、折り畳んだ時に邪魔になりそうなので付けるのを止めようかと思いましたがこのカゴ何と折り畳み式だったのでステーをホームセンターで買ってきて固定してみて邪魔にならないようならばつけます。


わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。 バナーをポチっとお願いいたします! にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村