わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽!

皆さん、こんにちは!

 

「わんこ」と申します!

 

わんこの道楽ブログを引っ越しすることに成りましたので宜しくお願い致します!

 

わんこの道楽は私の趣味の紹介とこれからやりたい事を紹介するサイトです。趣味をもっと楽しむ為にサークル活動も考えています。

サークルは又後でお話ししようと思いますが趣味の仲間やこれからの生活を楽しむ為に友達を増やしたいと思っています。

f:id:happysheep55:20180816114832j:plain

今回はわんこの道楽の紹介をしたいと思います。私は自宅とは別にガレージ(趣味の場所)を作りたいと思っています。ところが資金も維持費も有りませんので今の環境で出来る趣味やガレージが出来た時にやりたい事の情報を集めたりしています。

 サラリーマンで趣味の時間も少ないですし、家族が居ると意外と趣味というものが理解されない事も多々有ります。模型もその1つですが保管場所も作業場所も無いのでかなり手狭にやっています。

 

 趣味は模型作製から車のカスタム、キャンプ等とそれに必要な資金調達で詳しくは「わんこの道楽ホームページ」に記載しています。

 

それでは興味のある方はコメントを宜しくお願い致します。