わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

私の趣味とお金のお話し!

皆さん、こんにちは!

 

 今回は私の趣味を紹介したいと思います!

 

 一年中やっている趣味と気が向いた時にやる趣味が有りますが今回は一年中やっている趣味を紹介します。

 昔からミニチュアや箱庭的なものが好きでした。具体的に言いますと模型ですが、ミニカーやプラモデル、Nゲージなどです。

 

 ミニカーやプラモデルは本体を改造するのも好きですが、ディスプレイするのが好きなんです。情景も入れて一つの作品みたいな感じです。

 

 始めてNゲージを模型店で見た時は感動しました!

ディスプレイされているミニチュアの街が動く何て凄いと思いました。私の子供の頃は動くのは電車だけでしたが街が動いてるような気がしました。今は照明も付くしバスも動きますからね、本当に街が動いているみたいですよね!

 

f:id:happysheep55:20180817094809j:plain

 ミニチュアは好きでしたが作り始めたのは最近です。プラモデルやミニカーを改造したりNゲージの街に照明を付けたりしています。

模型は時間も掛かるしお金も掛かるので少しづつ進めています。

 

 もう1つはガーデニングですがそちらは「わんこのマイガーデンホームページ」で紹介していますので興味のある方は「わんこのマイガーデンホームページ」をご覧ください。

そんな感じで車と車のディスプレイを「夢自動車」Nゲージ関係を「わんこ鉄道」というホームページで紹介していますので宜しくお願い致します!

 忘れていましたがホームページ作成&資金調達(趣味の為の)も趣味としてやっていますので参考にしてもらえれば幸いです!

 簡潔に言いますと、このブログでは夢自動車やわんこ鉄道や道具、その他趣味の紹介、進行状況をお知らせしますので興味のある方は是非また遊びに来て下さい。

 

そんな訳で

ガーデニングわんこのマイガーデンホームページ

URL:http://wannkoo.nobu-naga.net/

 

ミニカー模型とディスプレイは夢自動車ホームページ

URL:Wix :https://happysheep553.wixsite.com/yume-zidousya

   :FC2版 :https://tiida9294.web.fc2.com/

 

Nゲージはわんこ鉄道ホームページ

URL:http://wannko.railway.walleve.net/

 

その他趣味と資金調達はわんこの道楽ホームページ

URL:http://dreamplanet.konjiki.jp/

 

です是非行ってみて下さい。

 

それではまた!

 

わんこの道楽!