わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこと泊まれるホテル!

皆さん、こんにちは!

何回も申し訳ないです!

本題に入ります。ヒルトン東京ベイのわんこと泊まれるお部屋は良かったです!

わんこOKのホテルが増えてきていると言っても有名処はまだまだわんことは泊まれないホテルが多いですがヒルトン東京ベイは泊まれるお部屋が有るんですよ!

東京ディズニーリゾートに行った時に利用しました。

ホテルに泊まれてもディズニーリゾートのパーク内には入れないのですがパーク入り口に「ペットクラブ」というわんこを預かってくれる施設が有ります。

出し入れが何回でも出来るので、毎回ここに預けていましたが、ケージ内が汚れているのか?わんこが帰って来ると黒くなっているので嫌でした!

ヒルトン東京ベイはフロントにペットを預かってくれる場所が有りホテルに着けば愛犬に会えるのでとても便利です。

わんこを連れてディズニーリゾートに行けて一緒に泊まれるお部屋は思い出に残る家族旅行でした。

詳しくはわんこの旅行記で検索🔍して下さい!
URLはhttp://wannkoo.web.fc2.com/です!


#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン