わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ドリンクホルダー

皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

そろそろ梅雨も明けて暑くなってきましたね、最近ペットボトルで珈琲を買うようになったんですが、標準装備のカップホルダーに入らないものも多いですよね!

そこでパックの飲み物や500mlのペットボトルの珈琲が入るカップホルダーを買おうと思います。

ゴミ箱とドリンクホルダーが一体に成っているやつを買おうと思います。


ついでにティッシュBoxとシガーライターの電源カプラーもセットしちゃおうと思います。

先ずはセイワのゴミ箱を買ってみました。今回は出光カードの提携カード、うさっぴーカードプラスを使うと貯まるポイントを使って買ってみたいと思います。

先ずはうさっぴーカードプラスについて説明します。100円につき1ポイント貯まるクレジットカードです。

1ポイント1円として全国の宇佐美サービスステーションで使う事が出来ます。そして提携しているポイントと交換することも出来ます。そして楽天ポイントも付けることが出来るのでポイントの2重取り!

今回はアマゾンクーポン券に交換してみました。

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR