わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

500 mlの四角いペットボトルが入るドリンクホルダーを作る2

皆さん、こんにちは!

なぜこのダストBoxを買ったかと言うとパックの飲料が置けるのをうりにしていたからからです。なので500mlの四角いペットボトルも入ると思っていたら・・・

f:id:happysheep55:20200822134928j:plain

パックの入るドリンクホルダーは下側の四角い方です。500mlの四角いペットボトルを入れてみると・・・

f:id:happysheep55:20200822134941j:plain

深さが浅いんです。その為500mlの四角いペットボトルだと倒れてしまいます。これでは意味がありません。(^ー^;A

なぜ浅いのかと言いますと通常の缶やペットボトル(円い飲み物の容器)がホールド出来るように奥は丸くなっていて上の1/3くらいがパックの飲み物容器がピッタリはまるような構造になっているので、今回はこのホールドする部分を切り取ります!

f:id:happysheep55:20200820110552j:plain

f:id:happysheep55:20200820110951j:plain

すると・・・ 入りました。しかも1日テストした結果500mlのペットボトルは斜めには成りますが、倒れませんでした!

素晴らしい!

もうひとつ気になっていたのが500mlのペットボトルだと高さもあるので、ダストBox本体が倒れないかな?という心配でしたが、これも元々ダストBoxに入っている重りのおかげでクリヤーしました!

これで、500mlの四角いペットボトルを入れると言う部分は仕上げをすれば終わりですが、もう少し進化させたいと思います。

f:id:happysheep55:20200820111603j:plain

今度は⬆️上の電源取り用のシガーソケットのスイッチをダストBoxの前側に固定して後ろ側のはBoxティッシュを装備出来るようにしようと思います。更にドリンクホルダーの後ろ側の小物入れを拡大してスマホ&wi-Fiを置ける場所を作ります。

なので仕上げはもう暫く先です

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR