わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2022年はありがとうございました!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

2022年は色々な趣味や副業を試した年でした。趣味で副業をしようとしましたが、どれも初期費用と時間が掛かるものが多く中々継続出来ないで中途半端で新しいものを始めてしまい・・・

 

 いずれも可能性は在るので、来年は時間を効率良く使う方法を見つけたいと思います。今はレゴブロックに夢中なので来年はそれを中心に始めたいと思います。

 

 と、まぁ~そんな感じの2022年でしたが、2023年は新たな気持ちで自分の時間を有効に使える方法を考えたいと思います。

 

 


www.youtube.com

 

そんな2022年ですが、多くの方に訪問頂きありがとうございました。

 

2023年も趣味を中心に進めていきますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

 

YouTube夢の街チャンネル