わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

6月に入りましたね!

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です・・・

 

中々趣味の時間が取れないこの頃です。

 



先日の大雨は大丈夫でしたか?

 

家は大丈夫でしたが周りの道路が冠水して大変でした!

 

 


www.youtube.com

 

 レゴブロックも中々机の上が片付かず出来ない状態です。レゴブロックはもう少し我慢して、収入源の強化をはかろうかと思います。少しづつですが、ハンドメイドの方も売れているので少々補充をしようと思っています。

 

 

 ミンネやフリマに出品しています。詳しくは「ハンドメイドのワンティル」からどうぞ!

 

 「ハンドメイドのワンティル」のPVも作りたいんだよな~

 

 そんな訳でハンドメイド作製の方がメインに成りそうな6月ですが、今月も宜しくお願い致します!

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

注意:このサイトは夢の街を信じない方には見れないかも知れませんので、ご了承ください!

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 


www.youtube.com

 

 

PR

無料で使える物も在るので簡単な素材作りに便利です!

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル