わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽!資金調達計画3投資

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽の資金調達計画3

(*^▽^)/★*☆♪

わんこの道楽では「GMOグループ」を中心に資金調をする事に成った訳ですが・・・

GMOグループ」を積極的に使った資金調達と言ってもお金が湧いて来る訳ではないので、お金を稼ぐ必要が有ります。

この他にソニー銀行SMBC日興證券を使います。

最終的に株式や投資信託クラウドファンディングに投資をする予定ですが、投資をするには資金が必要に成りますよね、多額の資金で少しの利益を上げるのが投資ですからね。

まずは資金調達と言うかこれからず〜っと資金を増やし続ける事になると思うので稼ぎ続ける仕組みを作らなくては成りません。

アフィリエイトと写真販売で稼ぐつもりでしたが、ちょっと難しいかな?写真撮ってないし( ̄▽ ̄;)

何も無い状態から安全で簡単に稼ぐのは今のところポイントサイトが1番で毎日コツコツと貯めることにしました。

GMOグループ」のポイントタウンとGMOポイントを集めようと思います。まぁ〜簡単に言うと「GMOあおぞら銀行」の預金を増やそうと言う訳です。
ポイントタウンはこちらで詳しく説明しています。

それと、「夢の街グループ株式風会社」は「GMOインターネット」と「GMOクラウド」の株主で有りこの2社の株主優待制度もフル活用しようと思います。

で、まずは資金調達ポイントサイトでどれだけ稼げるかを調べる事にします。

ポイントタウンが気になる方はこちらからどうぞお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=C9gpv8ViGSrxP

ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める10月23日

ポイントタウン1581ポイント
GMOポイント123ポイント


投資信託の分配金で貯める
株式投資の配当で貯める
アフィリエイトで貯める

写真販売で貯める



わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村