わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

レゴの街「夢の街」小物を準備

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

皆さん、こんにちは!

 

 夢の街へようこそ!

 

 レゴで私の夢の街を作る事にしました!

 

レゴの夢の街の動画を作ると言うことで、ストーリーをある程度考えています。

 

 


 

 ストーリーを考えている内に建物を作る所から始めたくなってしまい・・・

 

 レゴ7633のセットのなかのクレーン車とトレーラーとぶっるドーザーのセットを2000円台で発見!メルカリで、です。

 ちょっと怪しかったけどジャンク品と納得して購入届いたので組たてしてみると主要部品が無くガッカリ!

 

 ってなるところでしたが、最近ジャンク品を買い漁っていたので、有りましたよ滅多に使わない様な部品がね!

 

 ラッキーです。結果的にお安く買えました。


f:id:happysheep55:20230123170757j:image

 

これで、私の思い描く最初のシーンが作れるように成りました。

少しづつでは有りますが撮影をしています。失敗ばっかりですが、かなり面白いです。映画監督が役者の動きにNGを出しているようです!

 

 

 

f:id:happysheep55:20230106231102j:image

 

 凝り性なもんで今は明かりを組み込みたくてしょうがないんですがかなり大変そうなので明かりや照明を組み込むのは後にします。これをやると照明の方にのめり込んで撮影が延びてしまいますから・・・

 

 夢の街チャンネルでは短編で動画を掲載しています。管理人のわんたんが私達の世界からクローゼットを通ってレゴブロックの夢の街に移動する様子を作ったみました。

 


www.youtube.com

 

 

前回に言っていたレゴのムービーメーカー2はアプリは使えませんでしたが撮影をする雰囲気が味わえるのでサイコーです。

 

 今日も管理人わんたんが色々と工夫して夢の街開発を進めていくようなので楽しみにしていて下さいね!


f:id:happysheep55:20230110233009j:image


 

 

財政面も頑張ってくれてるようです。よろしくね!

 

このサイトは夢の街を信じない方には見れないかも知れませんので、ご了承ください!

 

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

 

YouTube夢の街チャンネル