わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

とりあえずストップモーションムービーを撮影してみる!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

最近便利そうな座椅子を発見しました。机いらずでパソコンが使えてべんりそうです!

 


 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

 レゴブロックの世界を動かそうとしているのでストップモーションムービーに挑戦しようと思っています。

 

 


 

 

 色々と欲しいものが出て来て商品の検索ばっかりして、中々撮影に進まない( ̄▽ ̄;)

 仕切り直しで、マイデスクに在るグランドホテルでストップモーションムービーをとりあえず作っていきます。

 

 まずは簡単に車が移動してくるところを撮影してみようと思います。

 

 

フレームの外からホテルの入り口までを撮影します。この方向から撮影するとしたらホテルの向こう側が窓からまる見えですね、取り敢えず壁を作りますかね・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レゴ(LEGO) レゴムービー レゴ(R) ムービーメーカー 70820【あす楽対応】
価格:5634円(税込、送料別) (2022/12/14時点)

楽天で購入

 

 

 ホテルの従業員はどうしても欲しくなって買ってしまったセサミストリートのメンバーを入れていきます。

 そんな訳で壁を作ってみます。

 


 

 


 

 

 ホテル前は今回掲載の写真と異なってロータリーに成っているので撮影の位置を変えて何パターンか撮りたいと思います。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

 

YouTube夢の街チャンネル