わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

定番商品開発

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

毎日暑いですね、コロナも熱中症も気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ!

minne.com

 

 

 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。

 

 今回は・・・夢の街株式風会社の定番商品開発です。

 

色々とやらなければならない事はあるのですが、一番大切なのは商品を作る事です。道具も大切ですが収入源が無ければ道具にお金もかけられませんからね!

 

1職業用ミシンのケース

2ミシンを使う時に使う道具をまとめるスタンド

3はさみの先に付けるケース

4刺繍機と刺繍糸の収納ケース

5ミシンの押さえを取り易く並べるケース

 

はちょっと置いておいて定番のバッグを作る事に成りました。帆布(キャンパス)生地のトートバッグを作る事にすることは決まったのですがどのようなバッグにするのかです。私は基本カジュアルでシンプルだけどちょっと良さそうに見える物を作ろうと思っています。最初はお散歩バッグです。ワンコとのお散歩やお出掛けに使えるバッグです。

 

 その前に基本のトートバッグを作るのですがサンプルで6号8号11号の帆布(キャンパス)生地で自立するのかとか持ち手のタイプなどを考えるのに作ってみる事にしました。

 

 11号から作成です。まずは横25㎝高さ20㎝マチ15㎝のトートバッグで1枚の生地(裏地無し)で自立するものを作ります。持ち手はトートバッグの上の部分に11号帆布で作った持ち手を取り付けるのですが、持ち手の取り付け方法はどうするか考えています。ちょっと違う方法も検討してみようかな?金具で取り付けるとどんな感じになるのかも試してみたいな~

 



 

 

 色々とアイデアはあるのですがイメージだけでは分かりませんからね、少しづつ改良をしていくのも大切ですよね・・・

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

   

 

YouTube夢の街チャンネル