わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

裁縫道具を綺麗にまとめたい!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

毎日暑いですね、コロナも熱中症も気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ!

minne.com

 

 

 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。

 

 今回は・・・計画を見直し!

 

人生計画「ハッピーライフ計画」を8月に入り再計画をして只今、実行中です!

 

 それに伴って趣味&副業の方も計画を立てようかな?と思っています。

 

 副業のハンドメイド作品の作成は「ハッピーライフ計画」に含まれていますが、仮に作った物(職業用ミシンのケース)等機材や道具の収納ケースの作成や手入れをしようと思います。

 

 どれも取り敢えず使えるのでそのまま使っていますが、綺麗に収納したいですからね!

 

 思い付いたのを書き出してみますと

 

1職業用ミシンのケース

2ミシンを使う時に使う道具をまとめるスタンド

3はさみの先に付けるケース

4刺繍機と刺繍糸の収納ケース

5ミシンの押さえを取り易く並べるケース

 

これくらいかな?

 

 こんなに中途半端になっていました。これをお盆休み中に片付けたいです。全部構想は有るので材料と加工方法を調べてみようと思います。

 一番大変そうなのはミシンの押さえを取り易く並べる事なんですよね!

 

できるかな~

 



 

 

 自分的には良く出来たなんて思いますが、皆さんの反応はどうでしょうかね?

 

以上新作、アジサイ柄のトートバッグでした!

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

 

   

 

YouTube夢の街チャンネル