わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

7月間際の新作バッグⅡです!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ!

minne.com

 

 

 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。今回は水曜日に成ってしまいました・・・

 

 今回は・・・梅雨の時期にピッタり、アジサイ柄のバッグです・・・ってなるはずだったミドルサイズのバッグの紹介です!


f:id:happysheep55:20220706124203j:image

 新作アジサイ柄のトートバッグです。梅雨時期に完成して販売予定でしたが早々に梅雨明けで間に合わなかったミドルサイズのトートバッグです。

 

外はアジサイ柄ネイビーのバッグです。

大きさは  横25㎝縦20㎝マチ15㎝(М)ネイビーで手触りの良い柔らかめの生地を使いました。今回のタイプはシンプルなタイプで持ち手が底の部分から立ち上がっているデザインです。

 内側は仕切りを付けました。その仕切りの間にも小物を整理出来るようにポケットにしてみました。


f:id:happysheep55:20220706124253j:image

 

 裏地はレトロな感じのパリッとした生地で表の生地より明るめの色にしました。物を出す時に色が明るいとちょっとハッピーになれると思って・・・

 持ち手は既製品の濃い目のネイビーで広めの物4cmを使い半分に折ってみました。写真だと黒っぽいですがネイビーです。



f:id:happysheep55:20220706124341j:image

 

 なぜかって?見た目がカッコいいからです・・・

 

 

 

 

 自分的には良く出来たなんて思いますが、皆さんの反応はどうでしょうかね?

 

以上新作、アジサイ柄のトートバッグでした!

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

ハンドメイド各品の作成販売

  楽しむ事と収入アップ

犬服作成

バッグ作成

 Vログの作成

  趣味等の記録とYouTubeに公開して収入アップ

撮影

編集

 欲しい道具、購入道具の紹介

  買った物の記録

 


 

YouTube夢の街チャンネル