わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ハンドメイドバッグを作る〜新作ミドルサイズ〜

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ!

minne.com

 

 

 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。

 

 今回は・・・新しいデザインのハンドメイドバッグの紹介です!

 

 前回のVログの機材アクションカメラは予算の都合で来月にします。その為にも収入を増やす為ハンドメイドバッグの新作を作ってみました!

 

少し薄めのネイビーのバッグです。

大きさは  横25㎝縦20㎝マチ15㎝(М)薄めのネイビーで手触りの良い柔らかめの生地を使いました。ポケットは表に立体的なポケットを2つ付け内側は仕切りを付けました。その仕切りの間にも小物を整理出来るようにポケットにしてみました。

 

 

 今回のバッグは表面のみにポケットを配置しました。今回のポケットが立体な為裏側にも付けると歩く際に当たるのが嫌だったからです。

 そして持ち手は既製品の濃い目のネイビーで広めの物4cmを使い半分に折ってみました。写真だと黒っぽいですがネイビーです。

 

 見た目がカッコいいからです・・・

 

 

 そして、仕切りの布を明るめの同系色の空色を使ってみました。見た目はシンプルですが、中の荷物を出す際にハッピーになれるというかちょっと気分が上がる⤴ように白の花柄模様がプリントされています。

 

 

 

 

 

 自分的には良く出来たなんて思いますが、皆さんの反応はどうでしょうかね?

 

楽しみな反面売れないのが怖いです。今回は2個作る余裕が有る生地を仕入れたのでもう一つ作る予定ですがもう少しアレンジしてみようか考えながら作ろうと思っています。

 

 

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

ハンドメイド各品の作成販売

  楽しむ事と収入アップ

犬服作成

バッグ作成

 Vログの作成

  趣味等の記録とYouTubeに公開して収入アップ

撮影

編集

 欲しい道具、購入道具の紹介

  買った物の記録

 


 

YouTube夢の街チャンネル