わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

「ハッピーライフ計画」9-2年間計画に予定を入れたいが・・・

 


f:id:happysheep55:20210331125657j:image

皆さん、こんにちは!

 

「ハッピーライフ計画」は上手くいきません。今回はパラダイムの転換ということで。これまでの物の見方を変えようと思います。

 

 

前回は7つの習慣」に習うと重要なだけど緊急でないことをやらないとダメっていうのはどういうことなのか?を

見ました前回は「7つの習慣」に習うと重要なだけど緊急でないことをやらないとを先に説明してしまいましたが、本来はスマホの修理が先ですよね、そんな訳でスマホのアプリを全部書き出してIDとパスワードを書き楽天モバイルに移行しました!おサイフケータイもOK!

 でっ、庭の花をスマホで撮影しようと思ってシャッターを押しても音がしない・・・

 その瞬間直ぐに判りました!

 

壊れた!でっドコモに来店予約の電話をすると・・・ん~繋がってはいるが、誰も出ない!

既にスマホは電話の声も聞こえない状態に成っていました!

まぁ~そんなこんなで無事に?では無いが私のスマホは少し早く入院しました・・・

 で計画の方は、順番通りスマホの修理を完了!その次にWi-Fiの修理もしようと思ったのですが、中止!今年の11月で解約決定です。ドコモのギガホ・プレミアなるプラン60GBまで使えて6550円(色々な割引無しで)割引を入れると何と5000円以内で収まるようです。

 

と言った流れで良い感じ、のような気がしますが、疲れが抜けなくて夜に作業をしようと思っていても出来ません。ファッションのお勉強を年間カレンダーに組み込むはずが・・・出来ません。

 

ちょいと夜の作業を止めてストレッチでもしようかと思います。ブログも夜ではなく、昼の時間で書いていますが・・・

 

疲れも実際は、ゆっくりしたいと思っている自分の甘えかも知れないので(昨日のテレビで自己暗示の番組をみたので)寝る態勢を止めてストレッチをして汗をかいてお風呂に入る流れに変えてみようかと思います。

 どうせ、何もしないで寝るのであれば初めからやらないつもりでいきましょう。

 

 

 

 

でもね、私が暇だと思われると洗濯物とか2ワンのアレをやれとかこれをやれとか・・・

 

 

 そうでしたそもそも家に帰ってしまうと自分の時間が取れないんだった・・・

 

 

ん~これでは振り出しに戻ってしまうな・・・

 

 いつまでもこんなことをしていられないしな~

 

なんか考えるだけで疲れる~

 

もっと楽に生活したいな~

 

っと、段々話がずれてしまいましたが、やっぱりここに行き着くんだよな~

 

自分のやることを決めてしまえばいいのか?今日はこれしかやりませんって!

 でも夕飯は21時半~22時くらいに作り始めるから結局時間が空くのは11時以降で洗濯したら・・・無理だ・・・

 

なんで我慢しているんだろ~

 

こんな状態でも、ひとりでいる寂しさよりはましだと思っているのか?

 

あぁ~抜け出せないのかな~・・・

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR