わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

皆さんこんにちは!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

 

プレ会員特典多数有り今がチャンスです!


f:id:happysheep55:20210331125657j:image

皆さん、こんにちは!

 

今週はお疲れモードでなかなか「ハッピーライフ計画」も進んでいません!

 

月曜日は良かったんですが、頑張って色々とやってしまった結果・・・

 

 

情けない・・・自分の時間が取れないです。そんな感じなんですが、今度はメインでつかっているドコモのスマホの調子が悪化しているようなので動かなくなる前に修理に出そうと思っているのです。

 

 ラインや、ツイッター、ナナコなどのアプリを楽天モバイルに一時移そうと奮闘中です。その中で一番困っているのが楽天モバイルおサイフケータイの初期設定がどうするのか分かりません・・・

 


 

 

 もう一つの心配事ドコモでやってもらっているコーティングです。修理イコールスマホの外側は交換らしいのですがコーティングが無くなってしまうのでコーティング費用の値下げ交渉を前回もしたのですがダメみたいなので、今回は自分で挑戦しようかな~

 

とっ考えている次第であります!

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR