わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽のこれから!

皆さん、こんにちは!

 

現在ブログ移転を検討していましたが、決まりました!

 

わんこの道楽ブログは当分の間2つに分けて運営する事にしました!

わんこの道楽ホームページはワードプレスのサイトへ移転します。

 

で、ワードプレスの方のブログは主に道具や副業を中心に進めていこうと思います。

株式風会社わんこの道楽 | ~わんこの道楽で人生を楽しむ趣味を見つけよう!~ (walleve.link)

 

そして、現在のはてなブログは趣味を中心に続けることにしました!

ノスタルジック・ヤード 秘密基地を作る!

わんこの旅行記 ワンコとの旅行の記録

わんこ鉄道 Nゲージの街(夢の街)を作っています!

f:id:happysheep55:20201215002801j:plain

夢の街

夢自動車 夢自動車はNゲージの街に有る小さなガレージで私の夢である秘密基地

     ノスタルジック・ヤードみたいな場所をイメージした場所です!

f:id:happysheep55:20201215002113j:plain

夢自動車

はてなブログで紹介していきます!

 

わんこの旅行記わんこの旅行記 (fc2.com)

わんこ鉄道わんこ鉄道 (walleve.net)

夢自動車夢自動車 (fc2.com)

は最近更新もしていませんが、ホームページも有りますので興味の有る方はどうぞ!

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jpから株式風会社わんこの道楽 | ~わんこの道楽で人生を楽しむ趣味を見つけよう!~ (walleve.link)に移行していきます!

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR