わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

資金調達計画1ポイントで投資!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽の資金調達(*^▽^)/★*☆♪

ポイントをそのまま使って投資をして、株なら配当金、投資信託なら分配金を資金にします。

日本の代表的なTポイントと楽天スーパーポイントで投資が出来るんです。

Tポイントは
Tポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】




株を1株から購入が可能です。


楽天スーパーポイント

楽天証券から購入が可能で、投資信託を購入します。

このシステムも使っていきますよ〜小さな資金でコツコツと貯めていきます。

資金調達のメインはこちら、アフィリエイトと写真の販売です。アフィリエイトと写真で出来た資金を投資に回して倍増させようという計画です。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン↓下のバナーからどうぞ!

アフィリエイトは「わんこの道楽」ホームページや、わんこのマイガーデン
」ホームページ、わんこの旅行記
」ホームページを活用予定です。

それでは、また!

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

バリューコマース株式会社