わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽〜楽しめるものを探して〜

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

楽しめる事といったらお金儲け!

です。アフィリエイトって有りますが、もう皆さん、ご存知ですよね!

アフィリエイトが分からない方はわんこの道楽ホームページのアフィリエイト
をみてね!ここからも行けます!

ブログやホームページの記事内に、記事に合った広告を貼り付けて読んでいる人にサービスや物を紹介するシステムです。

たまに勘違いして物やサービスを売り付けるシステムと思っている方もいますが、そんな事は有りませんのでご安心下さい。

その広告から買っても高い訳では有りません。逆にこの広告からだと特典が有ります何て事もあるので、要チェックです。

8月からホームページも元のhttp://dreamplanet.konjiki.jp/index.html
に戻る予定でしたが、まだ編集が追い付いていません。m(._.)m

ここで少し紹介したいと思います。「ノスタルジックヤード」っていうコンテンツが追加されます。

ノスタルジックヤードとは「ノスタルジック」と「ヤード」を組み合わせて作った言葉です。

「ノスタルジック」とは懐かしいと思える場所や事柄、物の事をいうのですが、実際に行ったことや、経験していない事でも懐かしく感じる事をいいます。

「ヤード」とは隠れた場所、例えばバックヤード(ステージの裏側)なんて使うと思います。

懐かしく思えるような隠れた場所、秘密基地のような場所を「ノスタルジックヤード」と呼んでいます。

この「ノスタルジックヤード」を作ろうと計画し行き着いたところが・・・

お金が無い!

です。そんなことで、副業でお金を稼ごうとなった訳です。ですから目標は「ノスタルジックヤード」を造る事です。

そして「ノスタルジックヤード」は日々私の中で形を変えています。まだ、空想の物なんです。それを計画し同じようなことをしている人、これからしようとしている人を探してアイデアを共有したいと思います。

その始まりとしてブログで「ノスタルジックヤード」を立ち上げたのですが、どうしても資金をどうするか?の話になってしまうので、自分の車をベースキャンプとしてここから始めようとなった訳です。

「ノスタルジックヤード」の場所や形ではなくて何をしたかったのか?をこれからまとめて行こうと思います。ので宜しくお願いします!

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村



PR