わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽のこれから・・・

PR


f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!


これからのわんこの道楽は・・・

タイトルは変わらず続けていこうと思います。

前回も話しましたがノスタルジックヤードとは自分の遊び場(秘密基地)を自宅以外に作ろうと企画をしていたものです。

このノスタルジックヤードも改めて説明したいと思います。

目標は同じですが、楽しみながら資金調達をする事にしました。


f:id:happysheep55:20190725145541j:plain



趣味を探す事と興味の有る事を記事にしながらアフィリエイトドロップシッピングで資金調達をしようと思います。

わんこの道楽ホームページはアフィリエイトドロップシッピングのやり方と、手帳を使って副業の計画も立ててみたいと思います。

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

わんこの道楽ブログはブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村