わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽とノスタルジックヤードが合併します!




f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!


わんこの道楽ブログをノスタルジックヤードと合併しようと思います。

内容がかなりかぶってしまうのでカテゴリー分けをしようと思います。

ノスタルジックヤードとは自分の遊び場(秘密基地)を自宅以外に作ろうと企画をしていたものです。この企画があまりにもお金が掛かることなので直ぐに始められる事では無いのでわんこの道楽に吸収されることに成りました。

わんこの道楽ホームページも復活しますのでお楽しみに!って私だけだったりして・・・

それではまた!

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp


わんこの道楽ブログはブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村