わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ポータブルバッテリーの選び方は?


f:id:happysheep55:20191102141430p:plain皆さん、こんにちは!

とうとうポータブルバッテリーを買いました!

私が探していたポータブルバッテリーの条件は

40000mAh以上の容量でAC出力が2つ、インバーターが正弦波のもので10000万円前後のものを探していました。容量とAC出力2つはありますが、正弦波のものが少なく探していました。

インバーターの正弦波とそうでは無いものの違いは、マイコン制御の電気毛布が使えなかったり蛍光灯が使えなかったりするようです。その他インバーター自体の性能みたいですが、テレビやラジオにノイズが入るなど有るらしいです。

これから買いたい電化製品がどんなものか判らないので、正弦波のものがいいと思ったんです。

やっと良いのが見つかりました!



わんこの道楽はブログランキングに参加しています。 バナーをポチっとお願いいたします! にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村