わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

資金調達したぞ〜

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

アウトドアワゴンとか、ポータブルバッテリーとか欲しい〜何ていってましたが、実は資金が無いかったんですが・・・

中々、基準価額が回復しない投資信託を売ることにしました!

トータルで利益が出ていたし分配金は下がるしで良いとこが無くなって来たからね!(投資の話は夢の街グループで検索してみて下さい。)

約5万円の資金を来週には確保できます。

アウトドアワゴン&ポータブルバッテリーで2万円弱ノートパソコンで3万円を予定しています。



これで休みの日は公園でテント張って2ワンを遊ばせられるかな〜


梅雨明けの話しですげどね〜

自然のなかで、テント張って外を見ながらブログ書いたりホームページ編集したり、2ワンの写真を撮ったりって楽しそうじゃないですか?

(*^3^)/~☆ワクワクしてきた、パソコンは重いけど今のノートパソコンを使ってタープを買っちゃおうかな?

どうしましょ?

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp


わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願い致します!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

キャリーワゴン!


ポータブルバッテリー!