わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

手帳その3手帳カバー

皆さん、こんにちは!

手帳カバーが気になって毎日調べているわんこです。

本当に欲しい手帳カバーは革製のものが欲しいのですが、これから何年も使いたいんですが、来年はA6のほぼ日手帳を買いましたが来年使ってみてサイズ的に良かったら来年以降同じサイズを買うのですが、まだ決まっていないので、

仮の手帳カバーを買うのですが今、B5のを使っていてつかいやすいので


にしようかな?と思っていたのですが、同じくらいのお値段で良さそうのが見つかりまた悩んでいるところです。


それに小物も色々有り欲しくなっちゃうんですよね!




皆さんは、手帳を使ってますか?

今から来年は手帳の使い方もレベルアップしたいな〜

わんこの道楽!