わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこ鉄道開発レポート2

皆さん、こんばんは!

「 夢の街」レイアウトパート4に使う線路をパート3から引き継ぎます。

f:id:happysheep55:20181116173339j:plain

ひとまわり大きくなりカーブも緩かにになり走りやすくなると思います。パート3のレイアウトでは脱線が多かったのですが、今回のパート4では改善出来そうです。

最近見かける街並を額に入れたパズルの用にする予定です。(壁掛け出来るように)

次回は線路を引いてみます!